SSブログ

大人気アニメ 「ルパン3世」が2014年夏に映画館にやってくる!! [エンタメ]

スポンサーリンク




 未だ具体的な日にちは、はっきりと決まっていませんが誰もが知っているであろう「ルパン3世」が来年2014年夏に映画館にやってくる!!
 
 主人公、ルパン3世を演じるのは、これまた有名な俳優の小栗旬さん(30)。また次元大介役には玉山鉄二さん(33)、石川五右衛門役には綾乃剛さん(31)、峰不二子役は黒木メイサさん(25)、銭形幸一警部役には浅野忠信さん(40)らの豪華メンバーが抜擢されました。この人たちを仕切る人物は「あずみ」などを手掛けた、北村龍平監督がメガホンを握ります。

 300x.jpg

300x (1).jpg

 ルパン3世役の小栗旬さんは、大迫力のアクションを演じるために、約10カ月にわたるトレーニングに励み何と8キロも減量したそうです。今では、赤ジャケットが似合う細身のルパン体系に大変身しました。さらに、石川五右衛門役に志願した綾乃剛さんはEXILEのHIRO(44)からトレーナーを紹介され筋肉10キロ増量中だそうです。

 大人気アニメ「ルパン3世」が、実写映画化されるのは、1974年に公開された「ルパン3世 念力珍作戦」いらいの40年ぶりになるそうです。当時はルパン3世役が目黒祐樹さん、峰不二子役を江崎英子さん、次元大介役を田中邦衛さん、銭形幸一警部役は伊東四郎さんが演じていました。

32017495.jpg

 12月7日にはルパン3世と江戸川コナンが共演するアニメ映画「ルパン3世vs名探偵コナン THE MOVIE」も公開されますが、「名探偵コナン」の実写化の主演も小栗旬さんと、とても奇遇な?人選になりましたね。

 最後に、実写で「ルパンvsコナン」をやれば、「小栗旬vs小栗旬」・・・・カオスッ!!www


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。